
全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

よくわからない女性誌の表紙の話

その他

書店に行った際に目に入った女性誌の表紙が目に入った

 

その服で、元カレと会える?

 

元彼・・・?

なぜ元?

現在の彼では無くて?

 

↓これのようだ

 

 

面白い

インパクトがあるという点で面白い

 

だが、意味がわからない

ファッション誌だ

元カレと会うのにオシャレをしろという事なのか

 

謎だ

元カレと会うためにオシャレするぞ!とこの雑誌を買うのか

それはどうなんだ

 

面白いと思っても購買意欲はそそられない

まぁどんな雑誌も似たり寄ったりなので、面白いと思わせている時点で成功と言えるのかもしれない

 

だからと言ってどんな表紙が売れるのかというとわからない

 

付録で痩せる薬付き!みたいなのか・・・

イケていない私に女性の流行について考えるのは向いていないと気づいた今日このごろ

 

↓関係ない記事だが参加しています↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ