
全然丁寧じゃない暮らし

面倒な事は何もしたくない

おかあさんといっしょ歌のおにいさんの話

その他

歌のおにいさんが4月から変わるらしい

 

新しいお兄さんを見た

なんか若い!

若くてフレッシュだ

緊張している新入社員を見ている気分だ

 

今のお兄さんは10年歌のおにいさんだったらしい

すごく人気があっただろう

陽気な好青年という感じだ

面白い風で歌もうまい

子供はともかく、お母さん達にファンが多いのではなかろうか

実際に変わるとなった時に、悲しんだお母さん達が多いと見た

 

この子供番組のおにいさんおねえさんは、活動中は恋愛禁止だとかいろいろと制約があると聞いたことがある

 

これはお母さん達に配慮しているのだろうか

おかしなトラブルさえ起こさなければ、恋愛してようが子供はどうでもいいのだ

騒ぎ立てるのはお母さん側だろう

ある意味アイドル的なものなのか

 

大変な仕事である

 

2歳前のお兄さんが変わった事に子供は気づくだろうか

いや、気づかないだろう・・・

この年頃にはどうでもいいのだ

 

 ↓うたのおにいさん達はみんな服がダサいと思う説↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ